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【セミナーにお申し込みの方 】

  • お申込み後にもしご都合が悪くなってしまった場合は、お手数とは存じますが下記事務局までメールか電話にてお知らせいただけると助かります。
  • お申込締切は各開催日前々日 12:00を予定しております。

下記【ご受講にあたりご了承いただきたいこと】をお読みいただいた上で、「参加希望セミナー」「ご参加の方法」「承認確認」をご入力いただき、送信ください。
内容確認の上、あらためて当方よりメールにてご受講方法を連絡いたします。

【ご参加にあたりご了承いただきたいこと】

  1. セミナーは対面形式で実施し、その様子をZOOMにて配信いたします。
  2. 対面にてご参加の場合、衛生面を考慮してのマスクの着用は各自でご判断ください。
  3. 本セミナーにご参加いただいた方へ今後主催者より個別に連絡を差し上げる場合があることを予めご了承ください。なお、本セミナーへのご参加に伴いご提示いただく個人情報は、主催者よりご参加者へ連絡を差し上げる以外の用途には使用いたしません。

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